まにあっく写真館#45
がんばれスペ代2
毎度のごとく妄想ですので軽く流してみてください。
各チームのサポの皆様、
ご不快な思いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
こんにちは。りん・・、フェルナンドトーレスです。
今日はセレクシオンの様子を僕がお届けします。
セレクシオンの雰囲気はとてもよくて
僕、先輩に色々よくしてもらってます。
ハイ。
あ、先日いろいろあったグティさんですけど
元気みたいですよ。
とっても気さくな感じだし・・
そういえばビセンテってば妙にはりきってたなぁ。
(なんでかなぁ?)
あ、アルベルダさんだ。
ノルウェーだからバイキング。。
フエラでもノルウェーを倒して
本大会に行きましょうね!
がんばっておくれ。たのむぞ。
*セレクシオン画像情報いただいた皆様、ありがとうございます。