まにあっく写真館SP
#61
プレミア学園高等部
1
お昼の学食は戦争だ。
※学食と思ってください。
「オバちゃーん、メロンパン2つ!
(ルイガルの分もねー)
」
「フンッ、売り切れだよっ。」
「すみませーん、
おねえさん
、
メロンパン2つ・・。
(売り切れかな?) 」
「えっ?」
「しょうがないわね・・」
「キャプテンにもよろしくねっ」
※使いまわしですいません。
「でかした、シャビ!」
「わーいメロンパン!」
「もう・・要領悪いよ、リーセ...」
おわり。カルバーリョ出ばりすぎ(汗)