まにあっく写真館SP
〜暴走戦隊 マドリー5〜
やっぱりファンタジー?
買い物王と司令官のフロント2トップの乱心により暴走戦隊は混乱した。
最終ラインゴールドエルゲラちゃんの苦悩・・・
「俺はゴールハンターなんだ!ほんとはもっとあがりたいんだよう!おしゃれなゴールだってもっときめたいんだよう!」
「でも・・グリーンもパボンもまだ若いし心配だ。」
「俺はやっぱりこれからもおとなしくしてなきゃならないのか...」
しかしエルゲラちゃんよりもっと深刻な人がいます
。
「みんな、頼むから俺を一人にしないでくれ・・」
さて新戦力ミリート君はいかに。