まにあっく写真館SP #39
モナコからの手紙
やや古めのネタですが・・
モリエンテスです。
↑フランスフットボール誌の表紙になりました。
CLでゴールを決めて、リーグでもチームに貢献してるんだ。
サエス監督、
俺の活躍見てますか?
CLちゃんと見てくださいね。
いいチームでいい仲間とともに
頑張ってます。
でもマドリーのことは忘れたことはないよ。
あそこには大切な人たちがいる。
まずラウール。毎日電話してるし。
ニースから飛行機が毎日出てるんだ。
そのうちまたすぐ会うだろうね。
そんなわけで頑張ってます。
代表でもまた必ず活躍
するよ。
それじゃまた。
で、モリオさん。「まずラウール」の後がありませんが?
どうせ「その次もラウール」かもしれませんが?
おわる。