まにあっく写真館SP #41 シスターBの悩み相談室2 若き守護神 I君の場合
マドリード在住 I君(仮名) シスター、僕、いつも一人で留守番で困ってるんです。
「ちょっとまってくれんかね。 わしらフロント2トップだが..」
「と・・とにかくこれでいいのですよ(汗)私が会長です。安泰です。」
で、後日。