まにあっく写真館SP
#52
フォトアルバム
〜トーレス編
〜
セレクシオンにて。
騎馬戦をやりました。
僕、馬じゃなかったし(笑)たのしかったな。
試合は、後半から出場したんだ。
それで・・
代表初ゴールっ!
バレロンさんにお祝いしてもらいました!
そういえば、イタリアでゴールを決めたビエリ選手、
なんか怖かったなぁ(←い・・いつもでは?汗)
もしかして・・
こっちがうらやましかったのかなぁ(w
なんてね。
バッジョも目の前で見れたし、
いいことずくめです。
でも・・・
アナウンサーが
ずーっとシャビとアルベルダさんを間違えてたのは・・いただけないなぁ。
うーーーん。
次
(いつだ・・?)までに覚えといてね、青〇アナ。
おわり。